【KARA】 JJ’s studio と Rの法則 | エアフライト好きの、かるびーさんの日記

エアフライト好きの、かるびーさんの日記

KARA好き初心者の気ままな日記、サッカー、グルメもね


「私たち結婚しました」のニコル出演記事が ......そんな話でもと思ったけど。

溜め撮りしてた、JJ’s studio (LIVE編 と  Rの法則  を鑑賞。
LIVEは、2011年放映分の録画だけど、今と変わらんな、みんな、素敵。可愛い。
夢はなんですかの質問にスンヨンが、単独ライブと。
2012年 初夏には実現し、2013年 年初 ドーム公演。
次は何だろう。ドーム公演の時、次は?答えていたけど。ホントは、心の中は

Rの法則は、10代女子向け番組だけど、女性にも人気があるのか、KARAは。
番組内で歌詞に「共感」....

まとめると、まだ行ったこと無い街への全国ツアー。北から南へ
KARAを聞いて共感している現役高校生がいる今に、すぐでも。
(勝手な想い)
どうやって地方へ呼ぶのか

今年、2013年に契約問題があるかと思うが、この奇跡の5人でいてほしい。

「私たち結婚しました」のニコル出演どうなることやら。複雑です。

ニコル 
悩んでいるのかしら?