天下一品 | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

すこんにちわ、みえさんです😊


昨日とは打って代わって


心地よい小春日和ですな😃


イベントバナー


さて、先日無事に高校を卒業することが


できた次女と、現在春休み中の末娘は


完全に昼夜逆転の生活をばく進中ショボーン


現在、昼の12:00


まだ寝てます…😓


話は変わりやすが、みえさんは


ラーメン屋さんが大好き💓♥️❤️


きのうTV📺️❇️で某特集を見たことが後押し


されて、チビどもが寝てるのをいいことに


嫁さんとランチデート。


『天下一品』


行って来やした照れ


以前、1人で行ったときに隣の男性が


頼んでいた


「こってり味噌ラーメン」びっくり


そんなのがあるんやぁと思いながらも


すっかり忘れていたみえさん。


TVでその記憶が呼び起こされ、無性に


食べたくなったのでありやすニヤリ


嫁さんに話すとこちらも興味津々照れ


と、いうわけで…



イメージとしては、こってりスープに


味噌を溶かしたような感じでいたものの…


普通の味噌ラーメン?キョロキョロ🤔


折角来たんやけども、なんかちょっと残念ショボーン


途中でこってりに代えたくなった。


今度はこってりMAXにしよっと。


嫁さんの反応はと言うと、


家の近所に味噌ラーメンを売りにしてる


お店があるのを連れて行って以来、


チョイチョイ義母と行くほどややはまり


しているらしいが、そっちの方が旨いとのこと


今回はちょっと残念やったけど、


天一自体はやっぱり好きなので


また行ってきます👋😃


現在、スタンプラリーをやってるので




近いうちにまた行ってきます。

ちなみに今日、前回の期間中に集めた

スタンプと合わせて貯まったので

貰ってきやした。



天下一品さん、いつもお世話になっております

またご馳走になりに行きます照れ照れ