YAH! YAH! YAH!息子が帰ってきた❗️ | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちわ、みえさんです😊


先日、息子から早朝ラインが…びっくり



イベントバナー


大学の用事で、どうしたらわからず


SOS的な内容…ガーン


とりあえず内容を聞いて、できうる限りのアドバイスでその場は終わったおねがい


実はこの日、かねてから帰省すると


予告を受けていたにも関わらず、


早朝からこのライン…


今日は帰って来ないんやな


そう思いながら、その日の夕方🌇


突然玄関の扉が開く音がびっくり


結局帰省して来た息子。


ラインの後、ひと眠りしてから昼過ぎに


新幹線🚄でやって来たとのこと。



去年の秋にみえさんが墓参りに独り帰省した

ついでに、息子の所に押しかけて1泊して以来。

余程のトラウマになったか、高速バスを使わなくなった息子。

にしても、久しぶりに元気そうでなにより🤭