なんかダマサレタ | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは、みえさんです😁


みえさんは実はネット情報の見方が下手かも。


そう思う事がチョイチヨイある


イベントバナー


今回はこれ。


どう見ても、

快速電車で、大宮のみ停車

て思うのは、みえだけやろか?🤔

そう思い込んで、30分近くホームで立って待ったのに、

フタを開けてみたら、只の各駅停車ムキー

快速のかの字も無いん。

待たんで良かったやん💢💢💨

各停なら赤羽で乗り換えてなんぼでもあったやん💢💢💨💢💢💨

もっと早よ着いたやん💢💢💨

やり場のない怒り、というほどでもないけど

なんだかなぁて感じのみえさんですショボーン