とことん違う好み みえさんvs『シェフ』 | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは、みえさんです。


先日、こんな記事を載せやしたニヤリ  ⏬

 


この時に買った『シェフ』の人生初のスーツが


今日、上がる予定口笛



イベントバナー



買いに行く時もそうだったが、彼は結構


ビジネスカジュアルみたいな格好が好きみたいニコニコ


半分諦めていたスーツを、ひょんなことから


買うことができ、


買うときの選び方(サイズの見方)を学び、


自分好みのモノを選んで(限られた予算内ではあるが…)


その出来上がりをかなり楽しみにしていた模様



イベントバナー


出来上がりの日を1日間違えて


昨日駆り出されるところやった笑い泣き


今日に至っては「何時に行くん?」とせかされ


(自分でチャリ🚲️で取りに行ったらエエのに)


と思いながら、渋々車🚗を出さされた赤ちゃん泣き


そうかと思えば、家に帰るなり、


直ぐ自分の部屋へ直行…キョロキョロ


着替えて降りて来るのかと思えば、ヒッキー不安


なんなんだ?🤔  まぁ、エエけど…🙃


午前中に引き取りに行ったのに、15:30頃


いきなり現れて一言  


『どう?ネクタイちゃんとできてるやろ?口笛


当たり前やっちゅうねん❗️💢


お前、3年間ブレザーにネクタイやったやんけ‼️





笑顔で撮影チュー

調子に乗ってこんなポーズも口笛

「ジョジョの奇妙な冒険」のワンポーズらしい

因みにみえさんは、連載当初から

「ジョジョ…」はあまり好きではないので、

今の子供たちにも絶大な人気があるのは

理解できない………ショボーン

それはさておき、やっぱり初スーツは嬉しかった模様照れ

成人式当日も、邪魔臭そうにしながらも、

楽しみなのかもウインク