サッカー野球を観に行ったら忘備録として書こうと思ってるアメブロなんですが、今この時代にブログを定期的に更新してるのなんてそりゃーもう市川海老蔵くらいしかいないわけでして。ましてや忘備録にしようにも忘れてしまってるから殆ど何もかけないんじゃないですかね。しかしまあ書こうと思います🙆
って言う前置きを書いたのが1週間前。しかしまあ書けんのです。毎日毎日書いてた中高時代の自分は頭がおかしい。勉強しとけ。



{D14A2B6F-35A8-4E13-8487-06D8BF7E4C26:01}

4/13の巨人戦観に行ったんですけど、初回から野村が炎上したなかなかな試合だった気がします。容量不足で写真も消しちゃってるし、試合内容もほとんど覚えてない🤔

この4/13てのが、2017年も2018年も観に行ってるんですが、ピッタンコ1年前からずーーっと勝ち続けてて、久々の負け試合を観ました。まーこう言う日もあるよなーと言う試合でした!