【雑記】振替輸送 | バスと献血のたび

バスと献血のたび

大阪からバスを乗り継いで遠くまで行きたいです。
献血の記録も載せていきます。

久しぶりの出張です。

事務所の最寄り駅から地下鉄と南海電車を乗り継いで関西空港に向かいます。

お!人身事故ですね。気づいたときにはすでに南海の空港急行の車内。

車内放送によると、この事故の影響で空港急行は泉大津で運転打切りだそうです。

 
どうしよかなと考えていたら羽衣に到着。羽衣で降り、羽衣線で鳳へ。鳳で関空快速に乗り換え、予定より15分遅れて関空に着きました。
 
地下鉄の券売機で関空ちかトクきっぷを買って乗車しましたので、振替輸送ということで追加負担なく移動できました。
 
 
(2022/3/31)

 

--------------------

【各テーマの目次はこちら】

■バス乗り継ぎ旅  

■献血  

■西国巡礼  

■食べ歩き  

■ブログでハングル  

■大阪の名所  

■市章クイズ 

■図書館、行けるかな

■雑記 

--------------------