本日のねらい

保育者と落ち着いて内科健診に参加する。

 

5領域での育ち

【健康】

健康な心と身体を育て、明るく伸び伸びと生活をする。

 

 

今日はつくし組の様子をお伝えします。

 

今日は内科健診がありました。

初めての内科健診で泣く子もいましたが、

保育者のお膝に座り落ち着いて診てもらうことができましたよ。

 

 

その後、テラスに出て遊びました。

コンビカーやボール遊びをニコニコで楽しんでいましたよ!

歩くことも楽しい様子で、テラスを歩き回ってみたり

保育者と一緒に歩いたりする姿も見られました。

 

お外遊びも大好きなつくし組さんでした。

明日も元気に来てくださいね。

 

 

記事作成 平

 

AIAI NURSERY 鴫野駅前

大阪市城東区鴫野西5−1ー24

ビエラタウン鴫野JR鴫野駅NKビル3F

TEL:06ー6167ー7458