本日のねらい

保育者と共に運動遊具で遊ぶことを楽しむ。

 

 

5領域での育ち

【健康】

自分の体を十分に動かし、様々な動きをしようとする。

 

 

つくし組の活動をお伝えします。

 

今日はすべり台とブランコをして遊びました。

 

お部屋にすべり台とブランコを用意すると

興味津々の様子で近づいたり見つめたりしていましたよ。

保育者にブランコを揺らしてもらうと、

ニコニコ笑顔を見せてくれてとっても楽しそうでした。

 

 

運動遊びも大好きなつくし組さんでした。

来週も元気に登園してね。

 

 

記事作成 平

 

AIAI NURSERY 鴫野駅前

大阪市城東区鴫野西5−1ー24

ビエラタウン鴫野JR鴫野駅NKビル3F

TEL:06ー6167ー7458