本日のねらい

自分なりに考えながら取り組んだり保育者と共に最後まで諦めずに行う

 

幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿

【数量や図形、標識や文字などへの関心・感覚】

数量や図形、標識や文字などに親しむ体験を重ねる

 

今日はお部屋でコーナ遊びをしました。

それぞれ好きな玩具を見つけ友だちと楽しむことができました。

その後はIQパズルをしました。

ブレイクイットキッズダンスでは

映像に合わせて楽しくに身体を動かすことが出来ました。

IQパズルでは一人ひとりしっかりと問題を読み、

集中して取り組むことができましたよ。

 

木曜日も元気に登園してね。

 

 

記事作成 井上

 

AIAI NURSERY 鴫野駅前

大阪市城東区鴫野西5−1ー24

ビエラタウン鴫野JR鴫野駅NKビル3F

TEL:06ー6167ー7458