【どんな環境にいるか】最高の人生ドラマはどこで誰と物語は繰り広げられるのか? | シギマンのブログ いいモノ楽しいことに囲まれて楽しい人生にしましょう♪

シギマンのブログ いいモノ楽しいことに囲まれて楽しい人生にしましょう♪

ローフード、スムージー、ビーガンスイーツ、グルテンフリー、畑、食と健康に関すること、精神世界、スピリチュアル、インナーチャイルド、など
日記のように書いています♪

ごきげんよう


(何時でも使える素敵なご挨拶のことばと最近知りました💕)



いつもお読みいただきありがとうございます😊✨✨


私、今日はとても素晴らしい気付きがありました。。




誰かと一緒にいること


現実に起きていること



偶然と思ったりするけど


ベストなタイミングで


必要な人に


必要なことが起きている


そう思う経験は今までありましたか?



人との繋がり


人との会話の中で


とても大切なことに


気付かせてもらうこと


ってありませんか?


私は今日ありました…ので


ここに記しておきたい


そして


あとで何度も見直したいと思います✨✨



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


人との会話の中での気付くことがあったり


テレビから聞こえてきた誰かの会話に気持ちが動いたり


フッと目に入ってきた広告の言葉が気になったり


いろんな手段(方法)を使って


メッセージをくれていることがあります


それに気が付けるか…


スルーしていないか…


受け取る側にも(自分のことと思えるか)


そのメッセージにどう対応してるか…


それによって全く違う道が進んでいくのです


(わたしは…見逃してた、気付きを得られず、気のせいと思っていた、なんか気になってたけどスルーしてた、などなど、そんなことを沢山していました💦)




【どんな環境にいるか】


【誰といるか】


がキーポイントになるとき


じぶんにとっての【最高の人生ドラマ】は


どこで誰と物語は繰り広げられるのか?



考えたことはありますか?


私は本気で考えたことはなかったし


逃げたいと無意識に思っていたのか…


怖かったのか…


自分のど真ん中をいくって


恐怖…というより逃げ道ない💦


とネガティブな気持ちが先に来て


向き合うことから


先送りしていました





これからはますます


自分の本当の本当の


やりたい事


魂が喜ぶ事


一生かけてやりたいと思うこと


それをやるしかない


最高の


自分が主人公のドラマは


その自分の感覚を超大切にしながら


どんな人とどこの環境で


何をしているのかを


本気の本気でやっていくしかない


それしかハッピーエンドのドラマで


終わることはないのだと


気付かせていただきました✨



本当に、みんながそうなる世界


波動干渉ってあるから


私たちがフツーに思っているよりも


何百倍も大切なことなのだと


気付かせていただきました✨




忘れないように…


そして、誰か必要な方への


メッセージにもなりますように…


ここに書かせていただきました💕


本当にありがとうございました‼️



ここまでお読みいただき


ありがとうございます😊✨✨