何でもヒーリングで治そうとする考えは危険  | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーになりました

 

ありがとうございます

 

紫菊です

 

 

ちょいちょいと冒頭の挨拶文は変わりますが

 

意味はないですw悪しからず

 

 

最近ですね

 

 

夜になると私の目の周りが腫れます 

 

 

 

元々、アトピーで目の周りが炎症した経験があるので

 

 

出やすい場所に出るのでしょう

 

 

出るには何かしら原因はある

 

 

然し乍ら、簡単に判るものではないので

 

 

考察しないとですね

 

 

 

腫れ方が赤くなってぷっくりとしている

 

今までの腫れと違っていて

 

 

アトピーでもらってた薬では収まらない

 

 

夜になると急にでてくる

 

 

息子の蕁麻疹と見た目が似ている

 

 

 

因みに息子の蕁麻疹は解決はしてませんが

 

 

原因はわかっています

 

 

ヒスタミンです

 

 

 

ヒスタミンが体内に沢山いて暴れてるというか

 

 

痒みとして表面にでています

 

 

何故出るかはわかりませんが…

 

 

このことを考えると

 

 

私のこれもヒスタミンを疑うべきなんだろうか…

 

 

ヒスタミンは食べ物で出る場合と

 

脂肪細胞で出る場合もあって

 

 

 

これを食べたから~とか簡単に決めれなそうで

 

 

お医者さんでもわからないことが多い

 

 

複雑な要因が絡み合って出る場合もあるイメージがあるので

 

 

対策は

 

 

サプリメントを飲んで

 

 

食べるものを控えるものを決める

 

夜に腫れ出したら塗り薬(息子と同じ薬にチェンジ)

 

 

息子に関したら 抗ヒスタミン薬で辛い痒みを緩和させて

 

サプリメントも飲んでもらって

 

ヒスタミン多い食べ物を控える

 

(好きな食べ物にヒスタミンが多めw)

 

 

塗り薬

 

 

ですね~

 

 

様子見

 

 

もしかしたらダイエットも原因もあるのかもしれません

(息子は痩せたいとおやつ我慢してます)

 

ヒスタミンはアレルギー性鼻炎や痒みとか色んな症状がでます

 

 

私も最近急激に痩せてきてます(ダイエットしてないがw)

 

 

体内にヒスタミンが大量にいるのでしょう

 

 

ヒスタミンが出る時間があるのかもしれません

 

 

夜とか(ふたりとも夜になると腫れる)

 

 

ビオチンのサプリメントで対策してみる次第です

 

 

ヒーラーなので

 

 

ここはヒーリングで!

 

 

と言いたいところですが

 

 

酷い症状は、お薬とか病院です

 

 

私は現実的なヒーラーですw笑い泣き

 

 

自己ヒーリングは毎日続けてますよw笑い泣き

 

 

 

然し乍ら

 

 

物質的な世界では物質的な方法が早い

 

 

何が何でもヒーリングで治そうとするのは危険です

 

 

 

このバランスが大事

 

 

 

現実世界と精神世界のバランス

 

 

 

持論な考えですが

 

 

解ってくれる人はいると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話&瞑想会

月に数回、zoomでお話し会と瞑想をしております(おひとりでも開催)

参加したい方はライン登録してその旨をお伝えください

 

参加費 3000円

時間は1時間半~2時間程

 

友だち追加