大祓い終わったけど…鼻水止まらんのだがw 何のデトックスなんだか 激動の辰年を振り返る | しぎく 日々徒然 

しぎく 日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーとカウンセラーになりました

 

 

ありがとうございます

 

宇宙(そら)の調べと共に生きる

 

紫菊です

 

 

 

 

昨日は大祓いの日

 

 

で穢れの身代わりの人形を出してきて…

 

 

喉と鼻の奥痛いんですけど~w

 

 

なんかいっぱい出てくる笑い泣き

 

デドックスみたいにでてくる笑い泣き

 

 

鼻水沢山でてくる笑い泣き

 

 

瞑想してても炎症してるの痛くて痛くて笑い泣き

 

 

昨日よりはマシになったけど笑い泣き

 

 

早く収まって欲しいものですわ

 

 

激動の辰年って言われてるし

 

 

実際に聞くけど

 

 

よくわからん…笑い泣き

 

 

辰年の年女なのにわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の人生激動ばっかりで 

 

 

こんなもんだと勘違いしてた笑い泣き

 

 

だって、生きてるし

 

 

死にそうにな目にあっても

 

 

運だけで潜り抜けて感が否めない笑い泣き

 

 

辰年ってなんかあったのかなぁ…(思い返す)

 

 

 

24歳は 結婚して、パニック障害になって結果として石川に強制送還されて

死にそうになって、警察にお世話になった…

 

 

36歳は…不眠症を治そうと瞑想を始めて、完全に第三の目がパッカ~ンして、ビジョンが見え始めて…人に言えない悩みが更に増えた…

 

 

今年は48歳で… 元旦から地震で生命力を揺らされて… 頭の声が響いて怒られて…

ヒーラーの授業代が振り込まれて…結果ヒーラーに 

 

 

最初から無茶苦茶ですやんw(12歳が記憶無かった)

 

 

辰年でなくても、散々な目にあってるのに…

 

 

オカルトとかスピから逃げようとすればするほど

 

 

追っかけてくる…

 

 

もう半分以上は観念してるんだけどね…笑い泣き

 

 

私みたいに、幼少からオカルトな経験とか変な経験して隠してきてる人と

お話して互いに共感したい照れ

 

 

これって、経験してないとわかってくれないし

 

 

どれだけ、聞いてあげようと思っても 

 

未知な世界すぎたら

 

 

限界あるとおもうのですよ

 

 

10年ほど前にパートナーの組織関係の人が

 

私の悩みを聞くよ!

 

と慈悲の心で聞いてもらったけど…

 

 

相手の顔が固まっていくのが…

 

 

目に見えて…

 

 

辛かった…

 

 

 

すいません…許容範囲超えましたね…えーん

 

 

申し訳ない…えーん

 

 

 

更に言わなくなったのは言うまではない

 

 

 

私と同じように中途半端な第六感で悩んでいる人の

 

助けになりたい

 

 

毎日夕日を見ても同じ日は無い

一瞬、を大事にしたい

 

 

友だち追加

 

お友達登録すると、お知らせや瞑想会の最新情報が届きます

ラインで相談受付もしております