10日間瞑想に挑戦するから頑張って予約取ってきますw(まずそこから) | しぎく 日々徒然 

しぎく 日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーとカウンセラーになりました

 

 

ありがとうございます

 

宇宙(そら)の調べと共に生きる

 

紫菊です

 

 

自分も50代に近づいてきて

 

少しずつですが体調の変化も出てきて

 

その変化に伴う調整をしています

 

ホルモンバランスだと思うのですが

 

朝に軽い吐き気がでるように…

 

月のものが1週間近く遅れていて

 

まだ来るようすもないようで…

 

 

そんな年齢になってきたのねと

 

しみじみと実感しております笑い泣き

 

ヒーリングの浄化の体調不良とはまた違って

 

そこはかとなく 辛いw

 

 

こんな時こそ

 

ヒーリングしてキラキラ

 

ガッツリ瞑想もしました爆  笑(2時間ぐらい)

 

私はセルフヒーリングと続けて瞑想をしているので

 

合わせ技みたいになってるかもしれません

 

そもそも不眠症からはじまった瞑想

 

早いもので13年たちました

 

本格的に独学で始めたのは10年前ぐらいかな

 

色々と調べて私に合いそうなのを探していたら

 

ヴィパッサナー瞑想に出会いました

 

本を読んで独学でしてたのですよw

 

 

そんな独学大好きな私も

 

ヒーリングを習ってからさらに強く思ったのが

 

瞑想も習いたいなと…

 

 

しかしながら、数年たってもその覚悟が決まらなかったのです…w

 

 

それもそのはず…

 

10日間の合宿瞑想ですから~笑い泣き

 

1日、10時間瞑想する合宿でスマホもおしゃべりもできない

 

本も読めない

 

場所はすっごい山の中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

覚悟決めないといけないんですよw

 

 

いよいよその時が来たのかと… 

 

今年の夏に頑張って予約を取ってみますw照れ

 

 

 

予約取れたら11月に10日間瞑想合宿いってきますプンプン

 

 

パートナーに恐々と聞いたら…

 

 

「うん?行って来たら?いいんでない?」

 

 

まじですかぁ…

 

 

でもこんな合宿だよ~って説明したら

 

 

「うわぁ…修行だねぇ…頑張ってw」

 

 

なんだ、その他人事はw

 

 

「もうね、あなたのおかげで大抵のことは驚かないのよw」

 

 

 

そうか…私のせいで 一般的な感覚が変わってしまったようで…

 

 

 

その気持ちが有難いのでw

 

 

 

予約を頑張って取ってきます爆  笑(まずそこから)

 

 

それまでには瞑想時間を増やして

 

 

椅子に座ってたのを安楽座に変えて…

 

予約取れたらいいなぁ…

 

楽しみですw

 

 

 

 

ちょっと寝る前にお布団で瞑想してリラックス 

お気軽にどうそ