先生に自分の対面セッションの記事を書いてもらった話 | しぎく 日々徒然 

しぎく 日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーとカウンセラーになりました

あざます

 

瞬間に生きる

 

紫菊です

 

 

私にヒーリングを教えてくれている先生が

 

私の対面セッションをブログに書いてもいいかと、おしゃって…

 

 

 

勿論、二つ返事でイエスw

 

 

 

恥ずかしいですけどね

 

 

先生のブログの記事を読みましたよ…

 

 

 

すげぇ…カッコよくかいてくれてるぅ…

 

 

綺麗すぎて

 

 

 

恥ずかし…(照れる…

 

 

 

私が描いた記事は↓カッコよく書けなくて、唯々恥ずかしいとw書いてる記事

 

 

 

 

 

先生が描いた記事はこちら…↓カッコよく書かれてて恥ずかしいのですよw

 

 

 

 

 

読んでみて、先生からみると…こう映るのか…

勉強になりました爆  笑

 

 

 

 

↓昨日から始めた

美味しく食べたアボカドの種が綺麗に取れたので水素水に着けて

育ててみますぞw

 

いやね、金沢の街中で優しいおばあちゃんと息子さんで営む小さなお蕎麦屋さんがあったのですよ そこのお蕎麦も美味しかったけど

カウンターの上に水につけたアボカドの種が目がでちょるのよw

お店はね↓

〒920-0915 石川県金沢市西町藪ノ内通21−1

やぶけん

本当に小さくてカウンター6席に、ふたりが座れるテーブル席が2つしかないので

 

 

lineお友達追加ボタン お友達登録すると、お知らせや最新情報が届きます 

ラインで相談受付もしております

 

  友だち追加