満月 フラワームーン… ムーン…むーん… む? | しぎく 日々徒然 

しぎく 日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーとカウンセラーになりました

 

あざます

 

 

紫菊です

 

 

今日は5月23日

 

 

 

 

満月っですね

 

噛んだw

 

スピリチュアルに慣れてない自分も

 

 

満月カレンダーぐらいは見ますニヤリ

 

 

フラワームーン

 

2024年5月23日は、いて座の満月だそうです(教えてもらいました

 

 

復元力 回復力

 

この時期は色んなお花は芽がでますね

 

 

私自身も今までしてきた努力を振り返って

 

微調整をしていきたいと思っています

 

今まで頑張ってきたことを褒めながら

 

明日から頑張ろう~って感じですね

 

 

ゆっくり身体と心を休もうと思います

 

 

 

夜は満月を見て

 

 

浄化とエネルギーを頂きます

 

 

子供のころから満月大好き(蒼い月が好き

 

 

良く家の外に出て見ていました

 

 

 

今思えば

 

 

土地の悪い場所だからw

 

 

本能的に求めていたんでしょうw

 

 

 

本能すげぇな

 

 

 

 

私の実家の土地の話は今度機会があれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖断ちと糖質控えてるから

 

お団子食べれないなぁw

 

 

満月=お団子

 

 

数日前のお月さまですw 今日は息子と月光浴デートするぞ

 

 

 

↓ ココナラでタロットで占い相談していますお気軽に~w

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加