何事も流れは急すぎる…w | 紫菊(しぎく)日々徒然 ヒーラーへの道

紫菊(しぎく)日々徒然 ヒーラーへの道

子供の頃からどん底までは行かなくても常に底すれすれな人生
持前の運の良さと真っ新な性格でここまできたら
一番無縁なヒーラーになることになりました
(ヒーラー修行中)

 

あざます

 

紫菊です

 

今日はルーティンが崩れた日

 

そんなことはあるのです 

 

今頃、ブログ書いてます(13時過ぎ)

 

 

朝、起きようとしたら起きれない…

 

昨日に人気で有名な整体に行ってきたから…

 

寝すぎましたね

 

昨日もね、いつ予約取れるかわからんから

 

取り合えずかけてみようと電話

 

 

直ぐにでてくれて

 

 

「来週からいつぐらいに予約取れますか?」

 

「ああっ良かった… 今日はこれませんか?」

 

 

「えっ?…(今日かぁ?)今日ですか?」

 

「今日の予定キャンセルなって空いているんですよぉ」(初め話してるはずなのに慣れ慣れ感w

 

「ああ、そうなんですね わかりました」(素直に聞いてしまう自分)

 

「いつも来ている方ですか?」

 

「…いえ…初めてですw…」(慣れてる感でも出したかしら…)

 

「w…わかりました、時間の5分前にはついてくださいね」

 

 

と電話切ってから 主人に確認すると

 

 

「ええええええええええええええええ、僕その時間に総会あって行かないとだめなんだど」

 

そうか…やっぱりダメかキャンセルの電話しよとすると

 

ツーーーーーーツ…ツーーーーーツ…ツーーーーーーツ…

 

話し中か…

 

主人に自分ひとりで頑張って行ってくるというたら

 

「わかったぉ… 向こうには少しだけ遅れるっていうね」

 

と簡単に承諾もらえたw いつも送り向かいをしすぎているので

 

私を送迎しないといけない強迫観念が取れきれないようw(申し訳ないw頑張るぞ

 

 

ひとりでできるもん…

 

あと数年で50代という大台に行く癖に

 

なんだその子供のような決心

 

まぁやればできる子

 

いってきました

 

整体の感想は

 

 

えがった…♡(リピ確定w

ここは院長先生以外にも同じ施術で他の先生もしてくれるから

私は他の先生で予約しましたw

 

院長先生になるとね

 

一か月半先空き無しのキャンセル待ちなんだそう

ナンバーワンは凄いなぁ…

 

ここの整体は自分とか家族にも出来るようにセルフ整体のDVDも販売しているようで

 

買うか…

 

勝手に決めてこの後ネット購入しますw

 

月1回か2回は通うけど

 

セルフでケアも大事よね

 

めっちゃ急だったけどおかげで

 

天から降ってきた情報でいい整体を見つけ

 

あり得ないスピードで予約もできたし

 

ありがたや~

 

これはヒーリングを覚えるために身体を鍛えるから

 

ケアもちゃんとしなさいという導きだと私は思う

 

 

昨日の瞑想でも

 

魂の浄化が進んだのか

 

 

自然と涙を流し

 

意味を理解して

 

その感情を見つめて

 

改めて浄化できました

 

確実に前に進めることに感謝して

 

 

 

今から、踏み台昇降で

 

はぁはぁ…(*´Д`)してきますw

 

それでは

 

アディオス( *´艸`)

 

整体が終わったら、思いのほか時間が経っててw

帰り道に綺麗な空をご褒美にいただきました

気持ち良すぎて天に召されそうな気分にw