刺激だらけの人生はもう要らない | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供の頃からどん底までは行かなくても常に底すれすれな人生
持前の運の良さと真っ新な性格でここまできたら
ヒーラーになりました

 

あざます

 

紫菊です

 

 

なんでヒーラーになるって決めたかお話でもしようかな

 

 

簡単にいうと

 

 

元旦の地震で生命力が大いに揺さぶられたから~(チコちゃん風

 

いや、冗談でなくて本当ですw

 

あの地震は本当に死を覚悟しました

 

 

そうなると人間は生命力を強く出そうとするんですね

 

 

運動してハイになるように

 

気分が上がってハイになる感覚でした

 

日が経つにつれ気持ちも落ち着くのですが

 

 

自分はこのままでいいのか? 

 

いつ死んでも後悔の無い生き方をしてるか?

 

そんな自問自答をしていました

 

 

後悔しないようにやりたいことをやるか!

 

その選択肢に

 

ヒーラーになる

 

あって…(何でかわからん

 

多分、自分のためになって人のためになる

 

健康になる 好きなことをする

 

最後ぐらいワガママに行きたい

 

沢山の思考があるとおもうのですが

 

それが結集して

 

ヒーラーになるって…

 

結構やり尽くした人生だったので…

 

 

もう刺激はいらないの…orz