婚活は富士山の頂きを目指すようなもの | 結婚カウンセラーが語るあなたが幸せに結婚するための秘訣ブログ

婚活は富士山の頂きを目指すようなもの

「富士山に登ろうと心に決めた人だけが富士山に登ったんです。散歩のついでに登った人はひとりもいませんよ」
 

(ジョージ秋山さんの漫画「浮世雲」からの引用)

 

なんか、気づいたら、

 

夢が叶っていた・・・なんてことはない。

 

めざして、

 

何度も挑戦して、

 

その度に傷ついて、

 

また立ち上がって、

 

考えて、

 

決してあきらめない。

 

まさに、婚活がそう。

 

自分がどうしても辿り着きたい目的地に、

 

到着しようとする人だけに、

 

見える景色があるのです。

 

ベル理想の人を明確にして婚活する結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

HP内のブログも毎日アップしています

 

オンライン無料入会面談を行っております。お気軽にどうぞ♪

http://www.office-you.org/contact/

 

仲人鴫原のプロフィール

 

https://www.office-you.org/profile.html

 

500人以上が実感した婚活の確かな羅針盤 『運命の人に出逢うための婚活ワーク』

 

https://www.office-you.org/listup.html