新幹線で大阪にお見合い | 結婚カウンセラーが語るあなたが幸せに結婚するための秘訣ブログ

新幹線で大阪にお見合い

 

週末、男性会員さん(40代)が大阪までお見合いに出かけています。

 

彼は東京在住ですが、チャンスがあればどこへでも出かけていくフットワークのとっても軽い会員さんです。

 

もちろんお見合いがメインですが、旅行好きで美味しいもの大好きの彼は、ご当地の美味しいものに舌鼓を打つことを楽しみにしています。

 

今回はたこ焼きの美味しいお店に行くとかウシシ

 

地方在住の女性で関東圏内に嫁ぎたいという希望の方はいらっしゃるので、考えてみれば「どこにでもチャンスがあり!」なのです。

 

 

とはいえ、時間と交通費や宿泊代のことを考えると、そう簡単に行けないという人が多いのが事実うーん

 

お見合いしたからって、そこから交際に発展することもわかりませんからね。

 

だから、二の足を踏んでしまう人がほとんどです。

 

 

ずいぶん前の話ですが、男性(40代)が自家用車で東北までお見合いに行きました。

 

そして、お見合い。

 

お互いに好印象を抱き、二日目に食事をしました。

 

何と、次の日に彼女の親に会ったそうです。

 

そして、その日に結婚することが決まりました叫び

 

こんなドラマみたいなことがあったんですよ。

 

驚き!ですよね。

 

 

こんな展開はもう二度とない気がしますが、地方の方との交際は決まるときには早いのが特徴です。

 

今回大阪に遠征している彼にも、こういうご縁があることを願っています。

 

無料面談実施中です。お気軽にメール・お電話ください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org
 

 電話 045-744-6788 (営業時間 10時~18時 火・水曜日定休)

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

HP内のブログも毎日アップしています

気軽に遊びにきて下さいね音譜