続々と真剣交際突入中 | 結婚カウンセラーが語るあなたが幸せに結婚するための秘訣ブログ

続々と真剣交際突入中

 

ここのところ、続々と会員さんが真剣交際に突入!

 

やはり、桜の季節の桜パワーと元号が変わる効果があるのでしょうか。

 

会員さんから毎週末送られてくる交際報告が弾んでいます♪

 

ウキウキしています♪

 

過去の例から決まるご縁というのは、交際を重ねる度に盛り上がっていくのです。

 

例えば、「〇〇さんの顔がだんだん好きになってきた」(初めはフツーだったのに)、「〇〇さんと話が合う」、「〇〇さんとご飯を食べると美味しい」(食の好みがあっている)、「〇〇さんの穏やかさが心地いい」など。

 

すべて、相手に対するプラスの感想ばかり☆

 

こうして、徐々に恋愛モードに突入していくのです。

 

また、私の結婚相談所では婚活ワーク「理想の人のリストアップ」を行い、その人にとっての理想の人を明確にしてありますから、交際しているうちに理想の人に近いかどうかがわかります。

 

大事なことは、「理想の人」にすべて当てはまっているかどうかより、「私はこれだけは譲れませんよ」というところが合致していればいいのです。

 

どうしても譲れない部分がぶつかり合っているのなら、結婚しない方がお互いの幸せのため。

 

それに目をつぶって合わない相手と結婚して、あとから何とかしようともがくことが、いかにエネルギーを消耗し、貴重な人生の時間を曇った顔で過ごすことになるのか。

 

ですから、やはり、あなたの譲れない条件を相手がきちんと持っているかどうかを観るべきなのです。

 

それにしても交際中の会員さん方は、ついこないだまで「婚活ってむずかしい・・・」「婚活って疲れる・・・」「私は結婚できるのだろうか…」と、ぼやいていた会員さんがほとんど。

 

それが、交際がうまくいくと、とたんに顔の表情や全体の雰囲気が明るくなってくるのです。

 

ホント、色で言えば、「桜色」。

 

いいですね~☆

 

ただ、まだこの段階は、うれしさと不安が入り混じっている状態。

 

ここからご縁の風が吹いてくるかどうか、がとても気になるところ。

 

ご縁の神様が会員さんを応援してくれることを信じている私です(神様、お願い(笑))。

 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメール・お電話ください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

 

 電話 045-744-6788 (営業時間 10時~18時 火・水曜日定休)

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

HP内のブログも毎日アップしています

気軽に遊びにきて下さいね音譜