【お見合い】お見合いに普段着みたいな格好で現れた女性 | 結婚カウンセラーが語るあなたが幸せに結婚するための秘訣ブログ

【お見合い】お見合いに普段着みたいな格好で現れた女性

 

横浜ベイシェラトンホテルに向かう途中の花屋さん

で見かけた向日葵。

この花に今までどれだけ元気づけられてきたことか!

今年もパワーをいただいて頑張るぞ!と気合が入った私です。

 

さて、週末はお見合い、お見合い。

横浜と東京で行われました。

私はいつものようにお見合いの立ち会いです。

それから、お見合い前の婚活会議も行いました。

婚活をしている誰もが先行きがわからない不安を

抱えているものです。 それをカウンセラーに吐き出した

方がよいに決まっています。

そうやってお見合いを重ねているうちに運命の人が

現れますから、がんばって。

 

ところで、男性会員さんよりお見合いした女性の服装が

普段着みたいだったとの報告がありました。

女性の場合は、スカートとブラウスとアクセサリーなどで

すぐによそ行き風の格好になってしまうのですがね。

彼によると、コンビニに行くような格好だったそうガーン

ま、ホテルに相応しくない服装だったのでしょう。

 

ちなみに、以前、麦わら帽子に大きなサングラス、タンクトップで

現れた女性がいましたよ。 これには、さすがの私もビックリショック

仲人は入会時に服装指導をするのですが、それをスルー

する人がいて困りものですぐすん

 

やはり、男性はスーツ姿ですから、女性にもそれ相応の

格好が求められます。

私がいつも言っていることですが、婚活とは、自分が話すこと、

すること、着ている服、化粧、アクセサリー、鞄、靴など、

すべては相手に対するメッセージでありコミュニケーションの

一部なのです。

 

何よりも、もしかしたら結婚相手になるかもしれない人との

出会いが”お見合い”なのですから、手抜きはダメ、ダメ。

 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメール・お電話ください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

 

 電話 045-744-6788 (営業時間 10時~18時 火・水曜日定休)

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

HP内のブログも毎日アップしています

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯スマートファンサイトはこちら