お久しぶりです
約五ヶ月ブリの更新です

さて今回は山形蔵王温泉&スキー場に行ったことを書きます

僕のスキーも今シーズンなんと三回目

三回目にしてなぜ蔵王かというと
今回はお父さんの山形のお友達から招待してもらったからです
すごく大きなスキー場で迷子になりそうでした。
でもお父さんのお友達の案内で迷わず頂上からしたまで一気に滑りました。

なんかうまくなった気分です

朝旅館の前で

記念撮影

二日目の旅館のウエルカムドリンクのおしるこです


おいしかった
けどお父さんこの写真はないでしょう

このひは夜樹氷ライトアップもみました
寒かったけどとても綺麗でした

最高に楽しいスキー旅行でした





Android携帯からの投稿