浄化槽の虫除け代を立て替えてもらっていて、1週間ぐらいたっちゃったからやばいと思い、今日返しに行った。

いつもうちの草むしりや色々とやってくれているということもあり、立て替えてくれたお金だけ返すのもなぁ~と思い、団子6本(1本140円)買って持っていったよ。


そしたらおばちゃん、「気遣わないでいいのに😁」と言いながら、喜んでもらってくれたよ⤵️

お返しに🌽1本茹でたのくれたけど…


虫除け2200円+640円出費しちゃったよ😭

だから、立て替えてもらうの嫌だったんだよね。余計な出費が増えるから…


4月から2万給料が減って、日々の生活が苦しいんだから、余計な出費はなるべく避けたいのが本音なんだけど、おばちゃんはうちのお財布事情を知らないからね…

言いたいこと言うんだよね~


削れる所は食費しかないから、大量にある豆腐と近所デ安く売っているきゅうりでしばらく凌ぐしかないな😭


もっと稼げるとこに行きたい❗