★8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会ですバースデーケーキ

 

 

日焼けして、一段とお兄さんお姉さんに成長したなと感じますねキラキラ

 

 

 

 

年中さん、年少さんもお名前と「〇歳になりました」と発表できましたね拍手

今日、お誕生日のお友だちもいたねバースデーケーキ

 

 

 

プレゼントをいただいた後は、「ハッピーフレンズ」のお歌を歌うよルンルン

マイクを向けられると、嬉しそうに大きな声で歌うお友だちもいたね拍手

 

そして、髙野先生からかき氷のマジックをしてくださいましたカキ氷

 

 

まだまだ暑いので、かき氷を食べたくなるねピンクハート

 

そして、8月生まれの年長さんのゲームですウインク

 

 

 

 

ボールをコロコロ転がして、バケツに入れるよチョキ

みんな集中して挑戦しましたねキラキラ

 

最後は8月のお歌を歌います音符

年少さんは「アイスクリームのうた」

 

 

年中さんは「うみ」

 

 

年長さんは「アイスクリームのうた」

 

 

元気いっぱい歌って、楽しいお誕生日会でしたねピンクハート

 

8月生まれのお友だちキラキラ

お誕生日おめでとうございます拍手

 

 

 

 

「あかるく すなおに すこやかに」

ステキな一年になりますように流れ星

 

 

 

★りす組さん

 

今日は水遊びやシャボン玉あそびを楽しんだりす組さんウインク

 

 

 

 

 

いいお天気の中、ニコニコ笑顔がたくさん見られましたねピンクハート

 

今週末は台風が心配ですが、くれぐれも安全にご留意いただき、お過ごしくださいお願い

また、来週に元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますウインク

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園