★つばき組さん

今日はつばき組さんの紹介ですウインク

担任の先生はみんなに寄り添い、とっても優しい橋本彩音先生ですキラキラ

 

 

 

つばき組さんには「むーみん」「みい」「すにふ」「すなふきん」という4つのグループがあるよチョキ

各グループで年少さんのお部屋にお手伝いに行くので、お当番活動もがんばってくださいねウインク

 

 

他のクラスでも朝の会をしたり、製作を始めたクラスもありますよ!

 

 

 

 

新聞紙を折ったり、ハサミで切ったりと製作活動が始まりましたねチョキ

 

 

★年中

今日も元気に登園してきてくれた年中さん音符

 

 

 

 

身支度も素早くでき、さすが年中さんですね拍手

 

 

★年少

年少さんも元気に登園してくれましたキラキラ

各お部屋では、お人形で遊んだり、粘土や絵本を楽しみますウインク

 

 

 

そして、みんなが揃うとお歌を歌うよルンルン

 

 

 

 

お部屋の桜のお花もきれいに咲き、みんなも見せてもらいましたピンクハート

 

 

段々と園にも慣れてきた年少さんですチョキ

明日から1時降園となります!

パン牛乳給食が始まるので、お楽しみに登園してくださいねピンクハート

 

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園