★さくら組さん

今日から各クラスの先生紹介が始まりますウインク

まずは年長のさくら組さん!

担任の先生はいつも優しく、困ったことがあればすぐに助けてくれる野澤ひろみ先生キラキラ

 

 

 

お部屋では「めだかのがっこう」や「春の小川」を元気よく歌いましたルンルン

そして、おすしのシールあそびも楽しみましたねチョキ

 

 

これから一年間、仲良く元気に先生やお友だちと過ごしましょうねピンクハート

 

 

 

★年中

今日も元気に登園してきてくれた年中さんチョキ

ばら組さんではお当番の練習をしましたねウインク

 

 

 

前に立って、かっこよく大きな声でお名前を言うことができました拍手

 

あやめ組さんでは「パンどろぼう」の絵本を読んでもらいましたね音符

 

 

 

新しいクラスにも徐々に慣れ、元気いっぱいの年中さんですチョキ

 

 

★年少

今日も元気に来てくれた年少さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

チューリップやちょうちょうのお歌を歌ったり、紙芝居を読んでもらったり、先生にお名前を呼んでもらい、お返事もしたよチョキ

段々と幼稚園にも慣れてきてくれたらうれしいですピンクハート

明日も楽しいことが待っているよキラキラ

みんな元気に来てくださいねウインク

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園