★朝礼

今日は今年度最後の朝礼をしたよウインク

お話を聞く前に、「エビカニクス体操」と「ジャンボリミッキー」を元気よく踊りますルンルン

 

 

 

 

お歌も歌い、元気いっぱいに体操ができましたねキラキラ

 

そして、和田先生からお話を聞きます!

①年中さんは年長さん、年少さんは年中さんになります!

 新しい年少さんが4月から幼稚園に入ってくるので、困っていたら助けてあげてくださいねウインク

②今のクラスのお友だちや担任の先生ともお別れです!

 みんなに「ありがとうございました」と感謝を伝えましょうねウインク

 

でしたね!

今年度もあと少しウインク

みんな仲良く、楽しい時間を過ごしましょうねウインク

 

 

★年中

今日はお部屋の大掃除をした年中さんチョキ

 

 

 

 

ウエットティッシュをもって、いすや机の裏など、細かなところもおそうじしたよグッ

「一年間ありがとう」の気持ちでおそうじしたから、とってもピカピカになったねキラキラ

おそうじありがとうピンクハート

 

 

★年少

今日は一年間お世話になったお部屋の机やロッカー、いす、廊下など、感謝の気持ちを込めてピカピカにお掃除をした年少さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

隅々まで丁寧におそうじすることができましたね拍手

 

年中さんでも、その優しさややる気を発揮して、がんばってくださいねピンクハート

 

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園