★年中

今日は年中さん最後の英語正課がありましたルンルン

フルーツや天気、季節の英語をお勉強しましたねウインク

 

 

 

 

 

そして、今日は最後だったので一人ずつ賞状をいただきましたねキラキラ

また年長さんでも楽しく英語を学びましょうウインク

 

そして、体操教室では跳び箱と鉄棒にも挑戦!!

 

 

 

 

 

 

とび箱は5段や4段を跳べるお友だちも増えましたね拍手

この一年の成長がとっても嬉しいですピンクハート

また、年長さんでは逆上がりに挑戦するので、がんばろうねウインク

 

 

★年少

今日はみんなが楽しみにしていたお別れミニ遠足ですルンルン

バスに乗って、平群北幼稚園へ出発しますウインク

 

 

バスの中でみんなはワクワクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場でサッカーやロッククライミングをしたり、信貴幼稚園にはない遊具でたくさん遊んだりピンクハート

思い切り遊べて楽しかったねウインク

 

 

 

最後には平群北幼稚園の先生方にご挨拶をして帰りましたチョキ

年少さんとして最後の遠足ウインク

また一つ、楽しい思い出が増えましたねピンクハート

 

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園