★朝礼

今日は年中さんと年少さんで朝礼をしたよウインク

お話の前に「ジャンボリーミッキー」と「パイナポー体操」を元気に踊りましたルンルン

 

 

 

そして、3つのお話を聞くよ!

 

①昨日無事に卒園式が終わりました卒業証書

 年長さんがいなくなり、寂しくなりますが年中、年少さんで修了式まで元気に楽しく過ごしましょうねウインク

②お別れ遠足で平群北幼稚園仁くので、お友だちと仲良く遊びましょうねウインク

③今のクラスで過ごすのもあと5日なので、お友だち・先生と仲良く過ごしましょうウインク

 

でしたねウインク

今年度もあと少しとなりました!

一日一日を大切に、お友だちと仲良く過ごしましょうねウインク

 

 

★年中

今日は車リレーを楽しんだ年中さんルンルン

石井先生からルール説明を聞いて、リレースタート!!

 

 

 

 

 

どのクラスも一生懸命に足で漕ぎます!!

お友だちからの応援もあり、みんながんばりましたねグッ

2回ともばら組さんが勝利拍手

大喜びのばら組さんですキラキラ

 

 

★年少

今日はそれぞれのお部屋で楽しく過ごした年少さんチョキ

粘土あそびをしたり、貨物列車やだるまさんが転んだをして遊びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生やクラスのお友だちとたくさん遊んで楽しかったですねピンクハート

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園