★年長

今日は卒園式の予行練習をした年長さんウインク

本番と同じように、園長先生に卒園証書を渡して頂きました卒業証書

 

 

 

 

 

いつもよりドキドキの緊張感の中で、入場から退場までとっても上手にできましたねキラキラ

いよいよ明後日は卒園式です卒業証書

体調を整え、元気いっぱいに登園してくださいねウインク

最後のかっこいいみんなの姿を見れることを楽しみにしていますピンクハート

 

 

★年中

今日はお外で楽しく遊んだ年中さんルンルン

いいお天気の下でお友だちとたくさん遊びましたねウインク

 

 

 

 

 

年中さんのクラスで過ごす日も残り少なくなってきました!

たくさん遊んでお話して、たくさん思い出を作ってくださいねキラキラ

 

 

★年少

今日はお外で2回目の「中あて」遊びをした年少さんチョキ

まずはみんなが大好きな「ラーメン体操」で身体を整えますルンルン

 

 

 

 

 

 

そして、今日は色んなクラスのお友だちとチームになって戦いましたねウインク

年中さんに向けて、色んなお友だちとも遊びを楽しむ年少さんですグッ

 

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園