★年長

今日は幼稚園最後のお弁当をいただいた年長さんお弁当

みんな残さずにきれいに食べることができましたねウインク

 

 

 

シートをひいて、みんなでお弁当パーティーをしたクラスもキラキラ

 

 

 

お家の方からお手紙が入っていたお友だちもいましたねピンクハート

愛情たっぷりのお弁当、3年間作ってくださってありがとうございましたラブラブ

 

また、お遊戯室では卒園式の練習もがんばったよ卒業証書

 

 

 

 

大きな声でお返事をしたり、代表のお言葉を言ったり、元気に歌ったりルンルン

卒園式まであと1週間です!

みんなの成長をお家の方に見ていただきましょうねウインク

そして、みんなで過ごす1日を大切に過ごしましょうねピンクハート

 

 

★年中

今日はそれぞれのお部屋で過ごした年中さんルンルン

 

 

 

 

鍵盤ハーモニカで先生のピアノに合わせて上手に弾いたり、年長さんに向けてひらがなの練習をしているお友だちもいましたキラキラ

 

 

 

★年少

年少さんもそれぞれのお部屋でゆっくりと過ごしましたウインク

 

 

 

 

鍵盤ハーモニカとカスタネットの合奏をしたり、ずっと育てていたヒヤシンスのお花が咲いたのでヒヤシンスの絵を描いたりキラキラ

 

年少さんで過ごすのも残り少なくなってきました!

クラスのお友だちや先生と仲良く楽しく過ごしましょうねピンクハート

 

 

奈良県 三郷町

日本橋学園 信貴幼稚園