4月13日(土)桜が満開というので、仕事の前後に榴ヶ岡公園に寄ってみた。

 

午前中に宅急便の受け取りと洗濯を済ませて、昼頃に仙石線で榴ヶ岡へ。

榴岡公園内をお散歩。

 

 

 

おお、公園の奥の方へ入って行くと人が多いね。

 

 

 

 

 

 

 

おっ、地元アイドルのステージがあるっぽい。

 

 

 

ステージを見たい気持ちもあったが、やらなきゃいけないことがワンサカと溜まっているので仕事へ向かうことにする。

 

14時頃に榴ヶ岡から仙石線であおば通へ。

14:30頃から出勤してお仕事

19:30 退社

 

20時頃から再び榴岡公園。

夜桜はいいねー。

 

 

 

 

月と夜桜

 

さて、仕事帰りにちょっと寄ってみただけだが、せっかくなので何か飲み食いするかな?

 

焼き鳥とビールを ♪

 

 

 

Jリーグのベガルタのサポーターが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時過ぎに榴ヶ岡から仙石線に乗って、21時半ごろに帰宅しました。

 

いさなみすやお💤