今月は、やたらと下品なネタが多かった(笑
だからモテないんだ(笑
心が病んでいるせいだ(笑
負のスパイラルに陥っているな(笑
まぁ、いい(笑
ついでに、もうひとつ(笑

読書の秋である。
シゲルは本を読む。
最近は、2週間毎に図書館で2冊本を借りる。
毎週1冊の計算だ。
仕事中に読むと怒られるので、休み時間か就業時間後に読む。
あるいは、ファミレスや就寝前のベッドの上で読む。

しかし、一番落ち着いて読めるのはトイレの中だ。
洋式トイレに座って誰にも邪魔されずに心おきなく読む。
周囲の人間に訊いても、
「そうそう、トイレの中って落ち着いて本を読める場所だよね」
って返事が返ってくる。
みんなやってんだね。

ということは、
図書館の本って結構汚いかもしれん。
図書館って大腸菌だらけだ。
GFPで光らせた大腸菌を仕込んでおいて、その広がり方を調べたらおもしろいかもしれん。
図書館がピカピカ光ったりして。

って後輩に話をしたら、
図書館の女性向け本のICタグに極小のデジカメを仕掛けておき、、、
ってな返事が返ってきた。

ばぁ~か