* 注意! 今からここに書くことはかなり下品である。

先週、腹痛をおこして1時間毎にトイレに行った。
その時にふと思ったのだが、、、

#### シゲルの日常 ####
シゲルは寝起きが悪い。
目覚ましが鳴る。
3つ鳴る。
すべてを止めた後、テレビをつける。
(ここで再度布団にもぐり込んでしまうと、二度寝になって遅刻する)
ネスレのエスプレッソマシンのスイッチを入れる。
トイレに行く。
シャワーを浴びる。
リンゴをかじる。
出来上がったエスプレッソを堪能する。
歯を磨く。
のんびりテレビを観ているといつの間にかギリギリの時間になっていて、バタバタと着替えをして出勤する。

仕事をする。
昼飯を食う。
トイレに行く(こともある)。
仕事をする。
お菓子を食う。
仕事をする。

仕事終了後、ジムへ行く(こともある)。
泳ぐ(こともある)。
風呂に入る(こともある)。

帰宅する。
シャワーを浴びる(こともある)。
トイレに行く(こともある)。
布団に入る。
シゲルは寝付きが悪い。
###############

ってな具合に、シゲルは、1日に2ー3回トイレに行ってうんこをする。
まぁ、男としては平均的な回数だと思う。
これが女性の場合は、2、3日に1回となるらしい。
便秘のひどい時などには、1週間に1回ってなこともあるらしい。
計算上、シゲルの15~20倍のうんこを溜めているってことだな。
女って、うんこまみれやん。

♪ ブレーキランプ5回点滅 「うんこした?」のサイン~ ♪ 「未来予想図II」