シゲルは、夢を見た。

シゲルは、合コンに参加した。
きれいなおねぇさんと仲良くなった。
楽しく別れた。
一緒に合コンに参加した友達が、「彼女はモデルのバイトをしてるんだよ」と教えてくれた。
シゲルは、彼女が載っているミニコミ紙を見つけた。
シゲルは、ワクワクした。

シゲルは、きれいなおねぇさんに再会した。
一緒にお茶を飲んだ。
彼女は、「最近、エステの広告に出たんだ」と教えてくれた。
楽しく別れた。
シゲルは、彼女の広告を探すことを心に誓った。
シゲルは、ワクワクした。

シゲルは、書店巡りをして、女性誌を立ち読みしまくった。
シゲルは、彼女がベッドの上に上半身裸でうつぶせになっているエステ広告が掲載されている女性誌を見つけた。
シゲルは、その女性誌をアウトドア雑誌と旅行ガイドブックの間に挟んで購入した。
書店の店員と目が合った時、なんだか気まずかった。
シゲルは、ごちそうを手に入れた(笑

シゲルは、友達と一緒に、きれいなおねぇさんと再会した。
三人でお茶を飲んだ。
彼女は、「最近、東京でお仕事をしたの」と言った。
楽しく別れた。

しばらくして、友達が「彼女が出演しているアダルトビデオを見つけたよ」と言って、DVDを持ってきた。
シゲルは、そのディスクを見つめながら、「観るべきか、観ないべきか」と考えていた。
うれしいような、悲しいような、妙な気持ちだった。
あー、わけわかんねぇー

と思っていたところで、シゲルは夢から目覚めた。
シゲルは、とても後悔した。