最終日スタート👍

「シゲ よーけ食うのわしも」

と何故か食べる量を競いだすMr.


わしはこれ➕ドーナツ食ってやった🎵

スーパーホテルの飯は美味いし🎵

部屋綺麗、温泉ある、飯美味い

気に入った👍

さっ最終日は赤倉温泉スキー場口笛


気合いは十分🎵

この日は朝から気温が高い

半端なく高いキョロキョロ

雪は緩み

全く走らん

でも景色は綺麗で癒しはある



下は緩み過ぎてベタベタなんで一番高いモーグルチャレンジコースへ

ただここも酷い雪でね

最初どうしょうかおもーたが何とかコブを掘り出したニヤリ

はっきり言って今日はスーパーストッピング雪でここ意外のコースは滑れん

さぁMr.をやいとーしちゃるかっ


ザブザブのコブをドボンドボンと滑る



今日のわしは朝からすでに脊柱起立筋が悲鳴をあげており・・・

かなりキツイチーン

がたのすぃー🎵

緩い雪はどんどん掘れ

腰が悲鳴をアセアセ

癒しの景色🎵

滝が落ちている谷には建物がある

関温泉かな?



昼飯は抜きでウィルキンソンとプロテインのみ

炭酸水がこんなに美味く感じるなんてね✨


林間道はストッピングで辛い

だからショートカット

だがこれもスーパー後傾で滑らないといけんのでこれも辛い

辛いが時間が大事口笛

14時までザブザブドン掘れコブを滑る

喰らってこの状態( *´艸)


はぁ もう背筋が耐えれん



ジャンピングダンゴムシと連呼しとったが意味はわからん

でも凄い自信だ



ふぅ

疲れたが楽しかった🎵

3日目はMr.にやいとーされたわ

脊柱起立筋をもっと鍛えねばならんの・・・

オフトレの目標ができたなニヤリ


3日目でミッドナイトツアーは終了

そして今シーズンのスキーも終了

Mr.はGWまた北上するみたいじゃからまだシーズンは終わってないの



さぁ

これから帰らねば

先が長いわアセアセ




シゲ造の一言お茶

ジャンピングダンゴムシお茶