北の国から2日目は旭川のぴっぷスキー場口笛


もう何年の付き合いかニヤリ

ぱんさんと滑った👍

旭川の滑るのレジェンドであるのは間違いないが

今回はスキーでの登場のぱんこさんキョロキョロ

大丈夫?

がしかしキョロキョロ

このスピードでくるかいキョロキョロ

おそろしや



やっぱりスノーボードで培ったスピードの次元が違うんじゃろう

流石🎵上手い👍






気温高いが雪は全然いい👍地元の人にゃ悪いみたいじゃが

ターンターンターン口笛

気持ちいい🎵

コブもある👍




綺麗なコブでいい👍

だが滑れば・・・はぁはぁ

短距離走じゃゲロー

最近心肺機能的上げるトレーニングしとらんからの・・・

16時前まで滑っただろうか

いやぁ 楽しかった🎵

ぱんさんありやした🎵

来年は更にローカルな所へいく?ってお誘いあったんで楽しみじゃ✨


シゲ造の一言お茶

贅沢な雪じゃわお茶