新年明けましておめでとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


昨年も色々絡み&遊んで戴き大変感謝です♪


年末よりコロナ陽性で13年ぶり帰省せずの元旦


初日の出も自宅近くを散歩しながらの場所決め


実家近くなら今では300人くらい見に来るけど


ざっくり見渡してもこの辺は10人程しか居ない


好きな人は山登ったり遠出したりしてんのかな


一通り見終わった所で自宅までウォーキング


川沿いを更に歩いてると鴨の集団がお出迎え


普段から数羽か棲み付いてるのは知ってたけど


トータルしたら20羽くらい居る事にびっくり


30年近く住んでて初めて知った事実(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


二日間で下見を兼ねて約8km程散策したら


意外と知らんトコいっぱいあるモンやね(⁠*⁠_⁠*⁠)


そんなこんなで今年も宜しくお願い致します


皆様にとって素敵な一年でありますように…