今日は久しぶりに鳥栖方面へドライブ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


以前から気になってた天ぷら海老名にて昼食♪


早めに入って直ぐ座れたけどあっという間に


続々お客も入って満席で数組待ちの盛況ぶり



天ぷらはその都度揚げたてが運ばれるスタイル


相方さんは山賊焼きのセットにしてました


サクサクとしっとりに分かれてバリうまですな


食後はこちらも久々の山ぼうしで温泉(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



この日はちょい怪しげな洞窟風呂をチョイス



かなり疲れも溜まってたんで癒やされる〜



湯上がりは『アンジェココ』にてケーキ購入



ジブリの世界のような空間が楽しい気分になる


帰りは太宰府の水城跡横のコスモス畑へ



この時期は敷地一帯のコスモスが目の保養やね


帰り着いて早速買って来たケーキを戴きます


見た目も可愛らしくオシャレな作りが大人気


ちなみに店内撮影禁止ですが映え重視だらけで


必要以上に買ってしまいそうな衝動になる(笑)