今日は久しぶりに湯布院への旅行(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


県民割も今月いっぱいでお得なうちにと思い


まず一年ぶりに日田のWIZでスリランカカレー



激辛2に挑戦したら思った以上にメッチャ辛い



大汗かきながら食べて発汗ダイエットかな(笑)


舌もビリビリ状態な時はアイスがちょうどいい



その後は天ヶ瀬方面で渓流を眺めながら移動


桜滝ではマイナスイオンを浴びて癒される〜♪


心ど身体を整え湯布院『ペンション長閑郷』へ


激辛カレーで汗かいたので早速露天風呂直行


夕食はテラス席で豊後牛ど地鶏の炭火焼き



地元食材をふんだんに使った会席が美味しく


七輪から煙る香りで必要以上に酒が進むわー


量も多くて食べきれない程のボリューム


脂が染み渡る中でサッパリだご汁が最高っす


お腹いっぱいでご飯まで辿り着けなさそうだし


焼おにぎりにしてお夜食で戴きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


飲んで食べて満腹になったし温泉で消化せにゃ


湯上がりには自家製プリンまでの充実ぶり


今回はコスパ最強過ぎてありがたいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)