毎日暑かです( ; ; ) | しげぞうのアヂト

毎日暑かです( ; ; )

毎日暑い日が続いてますが、体調など崩されてませんか???

こないだの豪雨で被害等ありませんでしたか???

その中でもお仕事やボランティア等で頑張って被災者の方々を支えようとしてる復興支援の人達には本当に頭が下がります(^ ^)

早く復興して被害に遭われた皆さんに安寧の日々が来ますようにいつも考えてます(_ _)

そんな大変な中、あの暑苦しい男達が帰ってきます(^ ^)

そう、4月にライブ活動休止してはや4ヶ月(笑)

さてさて、どれだけ変わったのか、いや、どれだけ変わってないのか(笑)

ぜひ、皆様の目で耳でご確認くださいませ(^ ^)

神聖、いや申請、違う、真性・・・

仮性Dx3 (笑)


間違えた(笑)


新生Dx3 の第1歩となるこのライブ、我々も気合い入りまくりです、メイビー(笑)

だって、うちのメンバー、みんなマイペースなんだもん(笑)

お時間のある方はもちろん、お時間のない方はなんとかお時間を作って頂いて、遊びに来てください(^ ^)

ちなみに何故か出番はトリとなっておりますので、9時過ぎくらいになると思います(^ ^)

是非、よろしくお願いします(^ ^)



Dx3 
Next Live...

Mix Box
~ 10 Miles Wide 2nd EP "Mrs.ENVY" Release Tour 2017 ~

Date:2017.8.6.(sun)
Place:Queblick
     (福岡市中央区大名2-6-39ランディックビル大名B1F Tel(092)725-8785)
Open:17:30
Start:18:00
Ticket:adv¥2000 / door¥2500
     (要1drink order)
Cast:
☆ 10 miles wide
☆ LIBERATE
☆ PORFIDIO
☆ Fear Extended Scream
☆ 8 ball
☆ Dx3 

{9CC43711-0181-4805-9C3C-7D8F7711F10E}

{C443038E-0B1A-4BB9-8DE8-820F24012FCC}

{99DB7ABF-B61E-4290-BCC1-6FDC001043B2}

{C2AEB1EC-5B99-434B-8E85-3A4C7EC27DFF}