今日は雨の福岡です(T . T) | しげぞうのアヂト

今日は雨の福岡です(T . T)

{4C8D3348-E905-4173-821A-1D3E04C146E0}

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

先月、一年半の沈黙を破ってライブしたSSQことSwampsnake Quatersですが、急遽来月ライブが決まりました(^ ^)

バタバタですが、本人達が一番驚いとります(笑)

先月のライブを観逃した方も、観たけど濃いいけんまた観たいという奇特な方も、初めて観る方も喜んでお待ちしとります(^ ^)

そして急に声を掛けたのにもかかわらず快く応じてくれた、ARROWSさん、朝日ローズさん、N.N.Friskiesさん、皆さんに感謝します(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)

いいライブやって美味い酒ば呑みましょう(^ ^)

・・・って、別に俺の主催やないんやけどね^^;

当日はよろしくお願いします(^ ^)



Swampsnake Quaters 
Next Live...

Date:2017.6.4.(sun)
Place:Queblick
         (福岡市中央区大名2-6-39ランディックビル大名B1F Tel(092)725-8785)
Open:17:30
Start:18:00
Ticket:adv¥2000 / door¥2500
         (要1drink order)
Cast:
☆ 優しさライセンス
☆ ARROWS
☆ 朝日ローズ
☆ N.N.Friskies
☆ Swampsnake Quaters

よろしくお願いします(^ ^)

{9964A088-AD37-4F7C-A194-4F5405E53F96}