今日は「2」ですか(笑)←関東ネタですみません。
ファンの間でもボロクソで、もはや“なかった”事に
なってます。この「2」(1986年作品)。
確かに、、、ショボかった…。
この際、全シリーズやってくんないかなぁ。
『キングコング対ゴジラ』(1962)見たい!

それにしても映画もそうだけど、ドラマも見んくなったなぁ。
今はお笑い番組と、音楽番組と、ニュースくらいだもんね。

自分のライブ映像も全然見とらんなぁ。音も聴いとらん。
前は「反省会」も兼ねて(笑)見とったんだけどねぇ。

まぁこの事だけじゃないけど、全然変わってない風で
けっこう変わって来てんのね、、、自分。

さて、来年はどうなって行くのやら???