バイク売却 CBR1100XX | ojisan ridar

ojisan ridar

ojisan ridar
最近、法律の学習をしています!
趣味の話(整備、バイク、車、ギター、音楽、料理)や、出来事、世間話とか適当に書いてます。
元所有バイク CBR1100XX (売却済)
所有ギター GIBSON CUSTOM TAK DC AQUA BLUE etc

とうとうバイクを売った!

cbr1100xx、去年の5月に車検切れて放置!

もう乗らないし、けど持っておきたかった。

乗らないなら有っても仕方ないから、希望金額には行かなかったものの純正パーツ付けて売却!

純正カウルは、ボロかった!

エンジン一生懸命掛けたが、キャブ1、2番からオーバーフローして、ガソリン抜いてフロート叩き、オーバーフローは、治ったが片肺でエンジン掛かる!

今日、朝早くからダメ元で色々やったが、片肺でアイドリングまでしか出来なかった!

惜しみながら売る事にした!

手を掛けたかった所が沢山あったけど、そのパーツを残してバイクは、去って行きました!

乗る事より、どちらかと言えばイジる事が楽しくて、あのバイクに出会えて良かったと思います!

立ちゴケしたり、重かったり、最初乗った時は恐る恐るでデポから家に帰った!

色々あったけど、ありがとうと言いたい!