日本で唯一の純粋ルチャ・リブレの専門学校



REAL LUCHA LIBRE
メキシカン・アーティスティック・レスリング
 



Blogさぼり気味の
スクール生のSHIGE です。(笑)😆










先週の火曜日の夜は18目、
木曜日の夜19回目、そして、
土曜日の夜はいよいよ
ついに、遂に!




㊗20回!








の練習に行って来ました!




パチパチパチパチ🎉





てな訳で、毎回スクールに通うのが
楽しみです!





そして、




必ず!必ずや、、、




リングで試合をする!





この第一の目標に向けて、


邁進致します!





50歳からのチャレンジ!





皆様、応援宜しくお願い致します!





東海プロレスのブラックにゃん太郎氏が、レアル・ルチャへ
木、土曜の2日間体験入学に来てくれました。


一緒に学べ、貴重な体験でした!


ありがとうございました〜!😊