日本で唯一の純粋ルチャ・リブレの専門学校



REAL LUCHA LIBRE
メキシカン・アーティスティック・レスリング
 



スクール生のSHIGE です。







火曜日の夜は16回目、木曜日の夜17回目の練習に行って来ました!











今回は、2本まとめました、、(笑)








思い起こせば、、、







この日、、、






2019/09/01






ここに参加する事から始まりました。






Drジャベ研究所、
ガチンコ.セミナー👇

その5
https://youtu.be/LwG8KMgNq5A



実際に体験して、技の深み、面白さ、
等の魅力に取り憑かれ、、、


 

観る側から、やる側に成りたいと思った日。



少年の頃の夢が思い出された、、、




そして、昨年はビジターとして、




数回体験入学を経験し、
(実際にやると、なかなか出来ないという悔しさも知り、体力の無さにも痛感されたが、、、)



今やられば、あとは無いと思い、




2020年からスクール生となり、






週2、3回のルチャリブレを習い、

 


さらに2月からは、月に2回の
ジャベ(複合関節技)クラスにも参加するようになった。






もうすぐあれから半年、、、





50歳からルチャ、ジャベを初めて、
デビューする!
こんな事を考える人、なかなか居ないのではないかな〜(笑)😏





あのマットに必ず立つ!








今、この夢の実現に向けて日々を過ごしています。








そして、ついに、、、















この続きは次回のブログで、、、





皆様応援宜しくお願い致します!😄