日本で唯一の純粋ルチャ・リブレの専門学校



REAL LUCHA LIBRE




メキシカン・アーティスティック・レスリング

 






スクール生のSHIGE です。







昨夜は8回目の練習に行って来ました!






5日ぶりのスクールです。

  



ちょっと体重が増えており、
  




体が重く感じてる。←甘いもん食いすぎやろ〜と少し反省をしながら、、、





ロープワークをもう一度しっかりと習いました。




しかし、なかなか自分
クセが強い!




基本から外れてしまう。

 


 
何度もやるが、、、やはり、、、




クセが強い!




もう一度基本から!





基礎の大切さを噛み締めなから、、、




必ずクリアするぞっ!






いよいよ2月9日㈰からは、





ジャベクラスがスタート
する。





効かせるジャベ




磁雷矢校長の




ゼロファイター・クラッチ🔽




決まれば脱出は不可能な必殺技!




私も喰らいました、、、





画像では見えないが、右腕は完全に固定され、それだけでも動けなくなる。



そんな
ワクワクのジャベクラス


生徒募集中です!⇩




あなたも真のジャベの世界へ😁