日本で唯一の純粋ルチャ・リブレの専門学校



REAL LUCHA LIBRE




メキシカン・アーティスティック・レスリング






スクール生のSHIGE です。





今夜は、7回目の練習に行って来ました!






みっちりとやったメニューが、 

3点倒立



あたくし、
逆立ち苦手なのっ!



などと言う理由は通用するわけがなく、、
基礎メニューなんです!





頭部の中心で倒立し、両腕は添える程度。




これまでは、リングのロープを補助代わりにしたり、



倒立の姿勢も自分ではなかなかチェック出来なかったからうまくやれてなかったが、、、
 



今日は先輩レスラーにチェックしてもらい、指導を得ながらやってみた。





これまでに一番の出来かも!?





って事でパチリ



まだ70点かな!





後は、相手を投げる技を、



二種類程、指導頂き練習した。





とにかく基礎をみっちりと身体に叩き込むべし!




出来る!



出来る!


出来るぞ!


土曜日のスクールはお休みして、、、



熊本へ、



世界忍者戦ジライヤに会いに行くのだ!