少しblogおやすみしていました~けど、



元気に過ごしてます~☺️
  

 
この夏から、




新しい事にチャレンジしたり、
新しい事業なんかも始めたりと、



色々と変化の日々でした。




9月になって涼しくなるかなと思いきや、夏日が続いて、少々体も負担が、、、



身体よ。動いていてくれてありがとうよーと、
優しく感謝しました。




SHIGEは、身体をいたわるツールのひとつが、

セルフヒーリング


です。



自分の骨格をイメージして、
エネルギーの流れを意識しながら、
ある事を約3分ほど行います。



すると、、、



痛みがあるところも和らぎ、
崩れた姿勢が修正出来たり、
身体か柔らかくなったりしますよ!


身体のバランスが整い治癒力か増しますね!



その
ある事をやると、

驚きの結果が現れた事例も、、ニコニコ



少し特別なヒーリング方法なんです。



そんな驚異的なヒーリングが、あなたも体験できる、、、

(じっとしてるだけ)




詳しくは⬆️ここをクリック



開催します❗

9/14(土)
12:30~ 
熊本市北区西里コミュニティーセンター
参加費お一人様3000円です。
 


若々しく、毎日が幸せの日々を送られている
SHIGEのメンター
矢追純一さん(84歳)の生きざま、

楽に生きるコツをテーマに、

DVD を上映(貴重映像)したり、これまでに隠されていたマル秘情報の公開や、ヒーリング体験。
SHIGEが宇宙塾で学んだ体験談や、
UFO の事なんかも話題になるかも、、

そんな楽しい会です。(アフター有)


ご興味ある方、気になる方、ピンときた方、
お気軽に会場にお越し下さい。




と!イベントの告知になりましたが、



こんな事をしている時は楽しいですよね~




やりたい事をやれる人生は素晴らしい。